ページビューの合計

2022年9月13日火曜日

9月13日 松阪ケーブルTVさんの取材と三重大学のみなさんに取材の下見に来てもらいました

松阪ケーブルTVのみなさんには、ゆうづる会の取材で旧長谷川治郎兵衛家に来ていただきました。

三重大学の学生さんは、「松阪カルチャーストリート」の映像配信の下見に来て貰いました。丁度、プロの仕事を見て貰う良い機会になりました。それを踏まえた質の高い作品ができることを期待したいですね。

旧小津清左衛門家に展示してある松阪もめんも取材してもらいました。その仕事ぶりを大学生に見て貰いました。

折角の機会ですので質問をする時間を取ってもらいました。カメラのことや現場に来た時の努力や工夫を教えてもらっていました。実際に撮影機材の重さなど貴重な体験をさせてもらっていました。今日の2時間ほどのケーブルTVさんの映像が、30秒ほどの作品になります。これも完成が待ち遠しいですね。
 
 
 
(松阪歴史文化舎のホームページは、こちらです。) https://matsusaka-rekibun.com/
 
(豪商のまち 松阪Webサイト「豪商のまち 松阪」のホームページは、こちらです。) https://https://goshonomachi-matsusaka.com/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿