ページビューの合計

2020年12月31日木曜日

12月31日 全国的に雪が降りました。
比較的温暖な伊勢の国 松阪の平野部でも雪でした。旧長谷川治郎兵衛家では、屋根に残っています。

年内に雪は、珍しい土地です。幼い子どもの喜ぶ声が聞こえました。気温の上昇とともにお昼ごろには溶けていきました。

旧小津清左衛門家の卯建(ウダツ)のある屋根にも雪がありました。

道路はすっかり溶けて、屋根に雪を残すばかり。

原田二郎旧宅の様子です。太陽があたる東側の雪はわずがでした。

反対側の屋根は、こんなにも雪が残っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿