ページビューの合計

2022年3月30日水曜日

3月30日 松阪で人力車が走りました。
人力車の「にじいろ」の北原様と「DREAM ON Textile」の河内様に再び来ていただきました。朝、デモンストレーションとして松阪もめんを来て森田さまに乗っていただきました。旧長谷川治郎兵衛家によく似合いました。

大手通の豪商のまち松阪 観光交流センターの前でも写真撮影をしました。

初めての人力車体験をして貰いました。乗り心地がとてもよく、旧長谷川家を出発して松坂城跡や殿町を巡ってもらったそうです。

大阪や奈良県から来られた方に旧長谷川家を見学後人力車で松阪を見学してもらいました。

愛知県から来られたお客様にも見学後、松阪での食事を堪能してもらいました。

オーストラリアシドニー出身で大阪にお住まいの男性の方にも人力車の体験をしていただきました。多くの人から声をかけていただきました。今後、5月7日(土)と6月2日(木)、11月3日(木)に松阪で人力車を体験できます。6月2日は予定がいっぱいですが、それ以外はまだ、余裕があります。希望の方は 「にじいろ」の北原様と「DREAM ON Textile」の河内様にお声をおかけください。人数が揃わない時は、松阪の人力車は実現しませんのでよろしくご協力お願いします。
 
 
 
(松阪歴史文化舎のホームページは、こちらです。) https://matsusaka-rekibun.com/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿