ページビューの合計

2021年6月27日日曜日

6月26日 京都・太秦出身の俳優「西尾 塁(るい)」さんに来ていただきました。
西尾さんは、20年近くに及ぶ競輪研究への情熱と競輪愛をテーマに「全国の競輪場・43場」を巡る旅番組を作る映像の監督でもあります。

原田二郎旧宅で甲冑体験ができる情報を松阪市観光協会から教えてもらい原田旧宅に寄ってもらいました。

競輪場のある各地域の観光PRにも力を入れ、グルメ情報や遊び場、パワースポットなどを紹介してみえます。未来の競輪ファン拡大のためのルールや買い方、レースの魅力を発信し、初心者からベテランまで楽しめる新感覚のドキュメンタリー番組を作られています。

俳優だけあって流石です。スイッチが入るともう別人を演じることができました。しばらく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ポケットパークの前に集合して、下のような映像も撮りました。

この映像が、番組の中でどのように使用されるのかも期待したいです。

最後は、夜7時過ぎに四五百森(よいほのもり)に寄りました。町の守り神が祭られた松阪神社の杜(もり)です。

杜(もり)の中の凜々(りり)しい姿も撮影させてもらいました。番組は、今後「mr-keirin.com」で配信されるとのことです。
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿