ページビューの合計

2021年6月24日木曜日

6月24日 育ててきた棉(わた)の苗を植え替えました。
旧長谷川治郎兵衛家の庭園の前の花壇を耕して棉(わた)を植え替えることにしました。シルバーさんにもお手伝いをしてもらい、先ずは草抜きから始めました。

別の所では、大きな鉢に植える準備です。肥料をたくさん入れると大きく育つとのことで、茶色い棉と白い棉を育てたポットから植え替えました。

雷の伴う大雨が降ってきましたので、屋根のあるところで作業をしました。

花壇の方は少し強い雨でしたが、無事植え替えが済みました。

鉢は、日当たりの良い430年前の遺構の背割り排水の側に置きました。これから、大きく育ってほしいですね。
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿