ページビューの合計

2021年11月29日月曜日

11月28日 旧長谷川治郎兵衛家の庭園をライトアップしました。
豪商のまち松阪プロモーション実行委員会(事務局:松阪市観光交流課)の主催で旧長谷川家の庭をライトアップしてもらいました。コロナ禍の時ですので試験点灯で人数を限りました。

池の水面にも姿が映りました。

15分ごとに人数を制限して入場してもらいことにしました。

赤くなったモミジは、ライトに照らされてより映えました。

蔵にもライトをあててもらいました。

文字も模様もくっきりと映し出されました。
上から当てられた文字に興味をもったお子さんの姿も素敵でした。  

 
 
 
 
 
 
 
11月28日 JRのさわやかウォーキングがありました。
「伊勢の国 松阪 豪商のまちぶらり散策」ということでたくさんの方が松阪を歩いていただきました。

松阪には、約800人の方が来ていただきました。

旧長谷川治郎兵衛家には、約150人の方に入場してもらいました。ありがとうございました。
 
 
 
(松阪歴史文化舎のホームページは、こちらです。) https://matsusaka-rekibun.com/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿