ページビューの合計

2021年11月17日水曜日

11月13日 手作り甲冑体験を久しぶりに行うことができました。
松阪手作り甲冑愛好会のみなさんのご協力のもと、甲冑体験をすることができました。新型コロナウイルス感染症の影響でしばらく中止をしていました。

学校の音楽室の案内チラシを見て、面白そうだと来てくれました。

槙垣のきれいな御城番屋敷を歩いて、お城(松坂城跡)に来ると一緒に写真を撮らせてくださいと声を掛けていただきました。

青空と天守閣の石垣を背景に写真を撮りました。

天守閣があったところでも青空が印象的で甲冑の服が一層、引き立ちました。

原田二郎旧宅にもどると2歳のお子さんが、とても愛らしく迎えてくれました。

甲冑がとてもお似合いのお二人は、原田旧宅の前でもポーズをとってもらいました。

お友だちと重要文化財の御城番屋敷の前での写真は、素晴らしい絵になりました。

演技力抜群の4人組でした。ご協力、ありがとうございました。良い写真ができました。
   
 
(松阪歴史文化舎のホームページは、こちらです。) https://matsusaka-rekibun.com/
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿