ページビューの合計

2021年4月8日木曜日

4月8日 聖火リレーが、松阪でありました。
旧長谷川治郎兵衛家の隣の駐車場では、オリンピックのスポンサータオルの配布と聖火と一緒に撮影ができました。

松坂城跡で知事や市長、浅尾美和さん等のミニセレモニーがありました。その後、スポンサ企業のNTTダンスチームの行進に続いて旧長谷川治郎兵衛家の前に聖火が来ました。

20年間ミャンマーを支援して沢山の学校を建てたり、ラグビーの普及や大学のラグビークラブの監督を勤められたり、癌患者支援のマラソンをしたりしている上村さんが走者となって旧長谷川家の前に来てくれました。

聖火の受け渡しのポイントになったので沢山の人に来て貰いました。

しっかり受け渡しなどができました。多くの人のお陰でスムーズに進行していきました。

予め決めてあったのでしょうか。二人のポーズも息もピッタリでした。

旧小津清左衛門家の前も聖火の受け渡しのポイントでした。

受け渡しを「トーチキス」と言うそうです。

警察の方や沢山の裏方の皆さんのお陰で、行事が一つひとつ進んでいきます。

スポンサーの車が何台もならんでいました。

全国を巡っているとのことでした。

最後には、聖火ランナーの人を全部一台のバスに乗せて所定の場所に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿