ページビューの合計

2021年5月4日火曜日

5月4日 映画看板の制作の技法・デッサン講座を持ちました。
原田二郎旧宅で映画の看板を長年にわたり描き続けてきた現代の名工の紀平昌伸氏に看板制作の技法を学びました。

コロナ禍の時期ですので人数を絞り、且つ消毒をしっかりしました。また、一人ひとりの間にアクリル板を設置しました。

2時間でどの方も作品を仕上げることができました。

皆さんが、小さな写真から横30㎝縦45㎝の大きな紙にそっくりに描くことができました。

   
 
 
 
 
 
5月4日 中日新聞社さんの取材もしてもらいました。
朝10時から来て頂きました。

講師の紀平さんのインタビューや、

参加した小学生のインタビューなどをしてもらいました。
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿