ページビューの合計

2021年8月27日金曜日

8月27日のサギの様子です。
追い始めて6日目です。夕方6時過ぎに来た時にはもう既に追う作業を始めてもらっていて今日は大分少なくなってきました。

メールで19日のサギの様子を送ってもらいました。よくわかるので許可をもらって載せる事にします。この時からたくさん来るようになっていました。

iPhoneで撮ってもらったそうです。昨日も6時45分ごろが大群の最後でしたが、今日は来ませんでした。静かな旧長谷川治郎兵衛家の庭園になりました。
   
 
 
 
 
 
8月27日 2回目のライティングの調整をしました。
夜7時を過ぎると暗くなり、LEDのライトで池の様子がくっきりと見えました。

一つのライトでも広い範囲を照らすことができます。

光の当て具合で庭の木々が浮かび上がりました。

赤い鳥居もライティングの工夫で眩しくなくくっきりと写すことができました。紅葉したカエデをこれらのライトで浮かび上がらせることができればと思うと、楽しみです。しかし、コロナ禍の時期ですので準備はしてもらいますが、まだ実際は未定の部分が多いそうです。
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿