ページビューの合計

2020年9月4日金曜日

9月4日 旧長谷川治郎兵衛家で、結婚式の前撮りをしました。
7月1日から撮影に関する規定を設け、事業を開始しました。旧長谷川家では、結婚式の前撮りは今回が初めてになります。
 
4Kの動画も同時に撮っていきました。
 
名古屋からカメラのスッタフや衣装のスッタフ、ご両家の皆様10名の方に来て頂きました。とても素晴らしい写真が出来上がっていきます。 

大正座敷は、長谷川家12代当主の結婚式があったところです。今、「長谷川家の祝い事」の展示中でお二人の後ろにはお二人を祝福するように東京佃島住吉神社の平岡好文が詠んだおめでたい掛け軸があります。
 
何気ない姿にも、お幸せな様子が伝わります。
 
お色直しをして、また一段と可憐な姿にギャラリーも増えました。 
 
旧長谷川治郎兵衛家の至る所が撮影スポットになります。 
 
映像のスッタフと衣装のスッタフが新たに旧長谷川家の魅力をとどめてくれます。 
 
最後の記念写真も、旧長谷川家の玄関の外観を入れてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿