ページビューの合計

2021年1月21日木曜日

1月21日 旧小津清左衛門家で行政チャンネルのアイウェーブの取材がありました。
旧小津家全体の様子と三井高利のことにもふれながら収録をしてもらいました。

市役所から3名の方に来ていただきました。

向かい座敷の縁側で庭をみながらの収録もありました。1週間後、行政チャンネルで放送されます。放送日は、2月2日から3日までです。見逃した方は、ユーチューブでも見ることが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
旧小津清左衛門家では昨日に続いて、剪定に入ってもらっています。
風もなく穏やかな日になりました。市内の飯高町の野尻農園の方にお世話になりました。

アイウェーブの取材の時は、別の所をしてもらいながら庭がだんだん美しくなっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿