ページビューの合計

2021年1月10日日曜日

1月10日 成人式の後、旧長谷川治郎兵衛家へ来て貰いました。
松阪市では、成人式を三つの会場に分散して行いました。その後、旧長谷川家に来て記念写真を撮っていただきました。

和服に似合う環境がいっぱいの庭園です。どこで写真を撮っても若さが輝いていました。

小道具の傘が一層、雰囲気を良くし、とても綺麗な写真ができました。

どの場所でとっても、華やかな若さ溢れる和服の姿でした。

剪定を終えた松にも負けない若さと健康な姿です。

どの姿も素敵な姿でした。旧長谷川家の一番良いスポットを提供し、一生の思い出ができることを嬉しく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿