ページビューの合計

2021年7月24日土曜日

7月24日 原田二郎旧宅で甲冑体験がありました。
今日、一番のお客様は愛知県のお二人でした。昨日は、伊勢神宮に行って松阪にも寄っていただきました。

原田邸の庭でポーズをとってもらいました。松坂城の堀の跡の前で写真を撮りました。

爽やかなお二人の記念の良い写真ができました。
   
 
 
 
 
 
次のお客様は、四日市市から来て頂いた中学生と小学生とその家族のみなさまで8名のグループでした。
日差しが強かったのですが、流石(さすが)元気な子どもたちでした。

原田邸の庭には、少し涼しい風があってキメポーズも息が合っていました。

素敵なお姫様が真ん中で盛り上げてくれました。記念の1枚が出来上がりました。
   
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿