ページビューの合計

2020年11月21日土曜日

11月21日 旧長谷川治郎兵衛家で結婚式の前撮りがありました。
プロのPHOTOGRAPHERの永作さんに来て貰いました。スタッフは5人です。

新郎新婦になる人は、福岡県から来て貰い、ご両親は滋賀県から来て頂きました。

撮影スポットを熟知している永作さんは手際良く撮っていきますが、スタッフとの連携が見事です。

場所を移動するごとに、着物の一番良い状況を用意してくれます。

とっても素敵なお二人でした。和服が良く似合います。

旧長谷川家を出て、鈴の森公園でも撮影をするそうです。お天気がよくて白いドレスも眩(まばゆ)いばかりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿